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新アプリテスト用

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[31]
ぺんたん
[内容]
FlashということはActiveScriptかな?
最初はなかなか思ったとおりに動いてくれなくて悩ましいところですが、しっかり動いたときの感動はなかなかのものです。是非頑張って頂きたいです。
何より、とにかく挑戦を始めたことはとても素晴らしいことだと思います。

最初は公開することはあまり考えずに色々ぱくりまくりでもいいと思いますよ。
公開する段階になったら気をつけた方がいいですね。
[投稿日]
2011 11/20 09:30
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[30]
£
[内容]
アドビのFlash作成ソフトで練習始めますた(笑)
今のところ、マップを歩くキャラを作ってはみたものの、キーを離しても歩行アニメーションが止まらないとか超苦戦中


なんだかゲームの世界とはいえ、いずれ一般公開するとなると、人物とか企業名とか色々な著作権やら肖像権とか気ぃ使いそうですわな
[投稿日]
2011 11/09 12:17
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[29]
ぺんたん
[内容]
特に勉強しなくてもやる気と根気さえあればいくらでもなんとでもなります。
自分も全て独学でやりました。

やる気があるのならまずはプログラム言語の入門書を買ってみるといいかもです。
大抵の入門書には開発に必要なソフトのダウンロード方法や設定方法が書いてあるので、ある程度のPC知識があればすんなり環境を整えることは出来ます。

プログラムは少し勉強すれば誰でも組めますので、難しいものと思わずとにかく触れてみることから初めてみましょう。
[投稿日]
2011 09/26 19:09
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[28]
ななしさん
[内容]
自分もこんな感じのアプリRPGとか作ってみたい気もするけど
なんせ知識0だから見てはいけない夢なんだよね
手始めに何を用意してどういうPC環境じゃないと始まらない話なのかすらワカラン

あーそれ系の勉強しとくんだった
[投稿日]
2011 09/26 15:06
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[27]
ぺんたん
[内容]
テスト版をプレイして頂きありがとうございます。
シームレスだけがウリみたいになりつつありますが、楽しんで頂ける様引き続き鋭意製作中です。

近いうちに公開できると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。
[投稿日]
2011 05/21 14:06
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[26]
やしのみ
[内容]
サカガミ2をテストプレイしてて戦闘でのサクサク感が楽しいです。
シームレスな戦闘は、iアプリではあまり見ないので、完成が楽しみです(>_<)

デバッグ等いろいろ大変だろうと思いますが、陰ながら応援しています!
[投稿日]
2011 05/15 20:26
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[25]
ぺんたん
[内容]
ご要望については以前に書きましたので割愛します。
現在製作も佳境となっております。完成までもう少々お待ち下さい。
[投稿日]
2011 05/04 09:39
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[24]
ななしさん
[内容]
・2週目機能を付けるなら敵のレベル(難易度)をあげたりできると良いな
・右ソフトキーで次のターン与えるダメージと受けるダメージ2倍みたいな、1の天使の怒りに似たアイテムが欲しい
・キャラ6人で入れ替えできると良い
・火妖狐みたいに右上にコメントがでるキャラクター固有の必殺技があると良いな、ユカちゃんとか
サカガミ2すごく楽しみにしてます
[投稿日]
2011 04/28 20:34
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[23]
ぺんたん
[内容]
そんなたいした図鑑ではないですよ!
アイテムのほうは、手に入れたことのアイテム一覧の閲覧。
モンスターのほうは、倒したことのある敵一覧と詳細の閲覧。
あとは戦闘中にも、倒したことある敵なら詳細を確認できるようにしたくらいでしょうか。

あと余裕があれば、アイテムや敵にひとことコメントつけようかなと考え中です。
[投稿日]
2011 04/10 19:26
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[22]
ルシフェル
[内容]
図鑑キター(゚∀゚)ー!!
そういうやり込み要素は大好物なので嬉しいですねー( ´∀`)

どんな図鑑か詳細教えてくれますか!?
[投稿日]
2011 04/08 00:51
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