新アプリテスト用その2
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[33] やすむ 2014 05/31 10:26
3(仮)製作ゆっくり待ちながら楽しみしてます!
いろいろ気になることありますが、開発陰ながら応援してます。

[32] 名無しさん 2012 04/27 19:20
あ!し!た!あ!し!た!

[31] ななしさん 2012 04/24 19:35
何この新要素、すごい楽しそう。
完成楽しみにしています!

[30] ルシウス 2012 04/22 00:50
まだかなー?(チラチラチラチラ

[29] ひよひよ 2012 04/17 12:14
がんばれがんばれぺんたん

[28] 名無しさん 2012 04/16 17:28
ツイッター見るにもうすぐ完成かな?

[27] ななしさん 2012 04/14 19:01
画像見ただけで感動した 品質が素晴らしい
難易度は前回のノーマルを新作のイージーに対応していただければ嬉しいな RPGはやりなれてる訳ではないけどイージーは弱すぎて余り楽しめなかった

[26] 名無しさん 2012 04/13 09:16
全裸待機なう

[25] Awoi 2012 04/07 18:46
楽しみに待っています^^

[24] ななしさん 2012 03/26 20:15
ktkr!うおお!テンション上がってきた!

[23] ぺんたん 2012 03/24 21:36
最新作、サカガミSのサイトが出来ましたのでご紹介です。
公開までもう少し。
頑張って完成させますのでもうしばらくお待ち下さい。

http://pengoya.net/i/sakagamisum/

[22] 名無しさん 2012 03/23 09:21
保守

[21] ぺんたん 2012 02/25 18:57
開発は順調ですよー。
ただ作業量がとんでもないので亀の足並みですが。。
なんとか自分の中で決めた目標までには出来そうな感じです。
もうしばらくお待ち下さい。

ドロップ率上昇の装備は以前にも要望頂いてて、どうしようかと検討はしております。
実装するかどうかは明言出来ませんが、何かしら考えてはみます。

[20] ななしさん 2012 02/23 01:18
全体マップは(すぐに迷う私には)とても良かったです。
後、パーティメンバー編成があるので、使用可能メンバーが増えるかもと期待してます。

それと、こちらに書いて良いものか迷いましたが、一応要望ということで。
サカガミ2でどうしてもとれなくて諦めたアイテムがあるので、今後敵からドロップ率があがるアクセサリーとかあれば、良いな。と思います。

[19] 名無しさん 2012 02/11 02:22
開発進んでますかー!!

[18] ぺんたん 2012 01/28 12:51
お返事大変遅くなり申し訳ありません。
書込み頂いた内容、不具合については確認し完成版に反映します。
現在、順調に製作は進んでいますのでもうしばらくお待ち下さい。

[17] ななしさん 2012 01/20 15:37
表示される画面とキャラの比率がおかしいかな
昔の等身だったらこの座標でもいいんだろうけど
今更ながらの感想

[16] ななしさん 2011 12/26 19:50
戦闘終了後すぐの状態で右ソフトキーが「マップ」ではなく「表示切替」のままになってます。

全滅後、newgameを選択するとカーソルが上や下から飛んでくるのですが、時偶あらぬ場所にカーソルがあります。一応BOW1、2 ササガミ1、2 全てでカーソルが飛んでくることを確認しました。
副産物でBOW2にて、固定シンボルとの戦闘に負けた後、新しく始めると会話が出ずに固まる事を確認しました。

特に困るわけでは無いですが一応報告します。

最後に要望なのですが、ソウルチップでの補正を振り分ける際、増やすときに青いグラフで表されるのと同じように減らすときにもグラフになにか変化が欲しいです。

長文失礼しました。新作楽しみにしてます。

[15] ななしさん 2011 12/21 15:05
要望です

前作はあったと思う「タイトルに戻る」というコマンドがなくなってるのでつけて欲しいです。いちいちゲーム終了するのめんどいので(´・ω・`)

あと難易度ハード以上じゃないと出ないボスとかも欲しいです

製品版?楽しみにしてます。頑張ってください

[14] ぺんたん 2011 12/19 19:52
ご報告ありがとうございます。

壁にめり込んでしまう現象はこちらでも確認しております。
ただ今対策検討中です。

主人公のグラフィック不具合は修正済み…と思ったら直ってなかったですね。
取り急ぎ修正いたします。


また何か気づいた事がありましたらご報告いただければ幸いです。

[13] ななしさん 2011 12/18 11:42
二点ほど気になった点が、


廃校1F 通路上部の壁と密着状態で敵シンボルにぶつかったところ壁にめり込み身動きが取れない、ということがありました。

女主人公で全滅後、新しく男主人公で始めるとグラフィックが女主人公になります。

どちらもセーブ&ロードで直りました

[12] ぺんたん 2011 12/14 19:08
ご報告ありがとうございます。
早速確認、修正をしましたのでバージョンアップにてご対応お願い致します。

[11] ななしさん 2011 12/14 06:54
報告です。

女性主人公で全滅したあとに男性主人公のセーブをロードするとグラが女性主人公のままになります。

[10] ぺんたん 2011 12/07 21:33
みなさま色々書き込みありがとうございます。

>>9
全作プレイして頂いて大変ありがく思います。
不具合についてですが確認しました。
修正しましたのでバージョンアップにてご対応お願いします。

また、招き猫については仕様となっております。

[9] ななしさん 2011 12/06 05:23
報告です。

主人公のみで戦闘すると全滅しても次ターンコマンドが出ます。
逃走はできますが攻撃などは出来ず、REPコマンドで強引に進めようとするとフリーズします。
修正宜しくお願いします。


Bowから全作品プレイしました。
お身体に気をつけて頑張ってください。

[8] ななしさん 2011 12/03 12:58
>>6さん テレポアウトもできないので同じ建物内だと勝手に考えてます。
ボス戦終了後にボスと接触した状態になり、身動きが取れなくなりました。セーブ&ロードで復帰できましたが。

[7] ななしさん 2011 12/02 21:39
いやー新作出るたびにクオリティ上がりますねー(当たり前かォ)

今作も期待してますゥ

頑張ってくださいゥ

[6] ななしさん 2011 12/02 21:31
招き猫解除ってセーブして再ロードするしかないのかな
歪みから一旦出ても解除されないんだけど仕様?

にしても私服可愛すぎるわ

[5] ぺんたん 2011 11/30 20:13
ご報告ありがとうございます。
早速下記3点修正致しました。

・メニュー画面のヘルプ文言修正
・ソウル画面のEマーク不具合
・個別リピートのアイテム諸費

引き続き何かありましたらお気軽に書き込みくださいませ。

[4] ななしさん 2011 11/30 15:52
個別リプレイでアイテム使用すると消費されないバグがありました。
残数0でも使えます

[3] ななしさん 2011 11/30 03:16
テスト版プレイ開始して気付いた点を。
・スキル、装備等画面のキャラ選択時のヘルプが前作のままなので…
・ソウルセット画面開いた直後ユカにEマークが点いている→開いた直後は燃える意志が、その後のキャラ選択時はソウル未セットの状態がEマーク点灯の対象になっている?
進行上全く関係ないのですが、一応報告いたします。

[2] ぺんたん 2011 11/20 16:16
前作からの変更点としては主に下記となります。

・メニューレイアウト変更
・ソウルチップによるキャラクターカスタマイズ
・パーティメンバー編成システム追加
・ダンジョンマップで全体マップ確認可能に
・戦闘時のオートに全員で攻撃を追加
・戦闘時のキャラ毎のコマンド入力時に個別リピート追加
・ソウルのパラメータカスタマイズ廃止
・熟練度廃止

特にこれらのシステム変更点で不具合がありましたらご報告頂ければと思います。

[1] ぺんたん 2011 11/20 16:09
なんだか恒例となりつつありますが、新アプリのテスト版が出来ましたので公開致します。
本アプリはテスト版となり不具合が起きる可能性があるため、それをご了承の上、ダウンロード下さい。
またテスト版はiアプリのみの提供となります。

●今回のテスト版公開の目的は不具合の調整及び、システムの確認になります。
●システムの不具合や改善要望等の意見収集が主な目的となります。
●ゲーム内容の要望については書いていただくのは構いませんが、基本的には受け付けておりませんのでご了承願います。


上記ご了承頂けましたら、下記よりダウンロードお願いします。


●テストアプリダウンロードURL
テスト版のダウンロードは終了しました。


気づいた点やご感想などお気軽に書き込んで頂ければ幸いです。


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