[タイトル]
サカガミ3不具合報告スレッド
[MENU]
★投稿
記事検索
スレッド一覧
トップページ
[投稿記事一覧]
[全48件]
[1-10件目]
[次→]
[48]
ふぐぅおいマーク2質問くん
[内容]
[重力圧縮]は無属性なのに弱点の表示ガないのは気のせいでしょうか
[投稿日]
2018 05/27 17:52
[編集依頼]
[47]
ぺんたん
[内容]
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
ご申告頂いた不具合につきまして修正が完了しておりますのでアップデートにてご対応お願いします。
[投稿日]
2017 11/04 12:46
[編集依頼]
[46]
ななしさん
[内容]
戦闘中に、精神統一を選択してもSPが回復しませんでした。
[投稿日]
2017 10/05 19:52
[編集依頼]
[45]
ぺんたん
[内容]
下記不具合について修正しました。
バージョンアップにてご対応お願いします。
●修正内容
・無色の剣をソウルチップで強化する際にソウルチップ消費量に誤りがある不具合修正
・バーチャルタワーの挑戦フロア指定時のカーソル入力を調整
・バーチャルタワーで想定外の敵が出現していた不具合修正
>>44
ご報告頂いた内容につきましては仕様となります。
前作までは到達フロアや獲得ポイントでランキングを行っていたため1つのアプリ内でそれらを共有していたため、その名残となります。
今作ではランキングを削除しているため共有する必要はないのですが、申し訳ありませんが仕様とさせていただいております。
[投稿日]
2017 09/24 17:46
[編集依頼]
[44]
ななしさん
[内容]
バーチャルタワーの選択可能階数、獲得ポイントが全部のセーブデータで共有されてますが仕様ですか?
例えば10階まで選択可能な状態の同じセーブデータを2つ作るとします。
セーブデータ1を使い攻略して選択可能階が20階まで、獲得ポイントも増えた状態でセーブデータ1に上書きします。
一旦アプリを終了させセーブデータ2でゲームを始めると、こちらでは10階までしか選択できないはずがセーブデータ1と同じように20階まで選択でき、獲得ポイントも増えています。
試してはいないですがもしかしたらこの状態で新規でゲームをやり直しても階が選択可能で獲得ポイントが貯まっているとなっているかもしれません。
確認をお願い致します。
[投稿日]
2017 09/20 18:18
[編集依頼]
[43]
ふぐぅおい
[内容]
剣を強化するためソウルチップを使用した後メニュー画面のソウルチップの表記が赤字(マイナス)になってます
[投稿日]
2017 09/20 10:53
[編集依頼]
[42]
ななしさん
[内容]
>>41
もっと詳しく書いた方が良いですよ
あと、ちゃんとバージョンアップしましたか?
[投稿日]
2017 09/19 14:40
[編集依頼]
[41]
ふぐぅおい
[内容]
ソウルチップの値が強化後では赤字で表記されてるのです
これは別件ですが戦闘中での肉まん系統の回復されてない不具合はどうなりますか
[投稿日]
2017 09/19 14:32
[編集依頼]
[40]
ななしさん
[内容]
>>39の
〉1110階だけではなく
は
110階だけではなく の間違いです
失礼いたしました
[投稿日]
2017 09/18 18:47
[編集依頼]
[39]
ななしさん
[内容]
追記ですが、1110階だけではなく80階から10階ごとに出るサラマンダーは全て同じ現象になるようです
今のところ130階までで同じ現象を確認しています
[投稿日]
2017 09/18 18:33
[編集依頼]
[次→]
スレッド一覧
トップページ
1-10件目
11-20件目
21-30件目
31-40件目
トップページ