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サカガミS総合スレッド
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[45]
ななしさん
[内容]
新作待ってました!
楽しくやらせて頂いています!
ソウルの熟練度?みたいなのが前作あたりにはあったと思ったんですが、今作はありませんね。。
地道にレベル上げ派としては、熟練度が少しずつ上がって行くのが楽しかったので、ちょっと残念です。
それにしても戦闘中などのシステムの進化は本当に驚かされます。
これからも頑張って下さい!
[投稿日]
2012 05/11 09:32
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[44]
ななしさん
[内容]
データセンタの初めのフロアの
>関係者以外入れないようだ
とある扉っては入れるようになるんですか?
[投稿日]
2012 05/10 23:31
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[43]
ななしさん
[内容]
>41
天使の魂についてですがなかなか使えますよ 神の裁きL4はブラックホールなどと違い、出が早く終わるのも早いですから光の護符で光強化すればレベル上げがかなり高速化します INTが上がるので渾身滅多切りとは違い頻繁に回復しなくても良いです
[投稿日]
2012 05/10 20:34
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[42]
ななしさん
[内容]
あくまで次回作作られるならでの話ですが
各属性(火・闇など)のソウルにも固有能力欲しいってのは有ります
あとは文武や冒険者・天使なんかにも欲しいですね
固有能力が無ければほぼ使えないです 技は他の固有能力持ちソウルで代用できますし 属性は装備で補強できます
私だけかもしれませんが、中盤までは全員治癒のソウル(ターン毎回復)を付けていますし、これが一番安全な気がします
各属性は弱点が増えるのもあって、使いどころが殆ど無いと思います
もちろん高次元での話です
既に戦闘関連ではアプリで最高峰の出来ですし、これは不満ではなく、
こうだったらさらにいいのに という願望です
[投稿日]
2012 05/10 10:08
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[41]
S
[内容]
>>37
クィーンハートの件ですが、体力上昇効果が付いた武器からの変更だったようです。早とちりでした申し訳ありません。
それと、キャラクターの差別化については私も同意見ですし、前にも挙がっていたソウルの性能差についても気になりますね。
特に気になったのが天使の魂です。終盤で手に入るソウルにしては取得スキルもパッとせず、あの時点から成長させる必要性を感じません。天の裁きとスターダストの性能の差は僅か20ですし、固有スキルは強力な光属性武器が多々ある故に存在感が薄く、それほど有能でもない閃光斬り。ステータス補正のみ優秀ですが、もう少し何かあれば……と感じました。
[投稿日]
2012 05/10 07:25
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[40]
ななしさん
[内容]
少し思ったんですが、パーティーを自由に変更可能であっても能力値が少し違うくらいでは少し足りない気がします ○○というキャラクターなら○属性のスキルが微量強化される、といった大き過ぎない固有のスキルがあると欠けている点を補充しやすく自由性が上がると思います
[投稿日]
2012 05/09 22:18
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[39]
ななしさん
[内容]
あまり時間が取れないって・・・
ゲームをする時間がないってこと?
別にクリアまでに時間制限あるわけじゃないんだから、暇が出来ればやればいい
無理に忙しいときにする必要はない
携帯ゲーは空いた時間にするためのものじゃないのかな
サカガミはその点優れていて、短時間でも簡単操作できるし、どこでもセーブできる
一応言うとキャラ離脱や強制はない
固定パーティーで問題ない、おススメなんかは自分で考えろ
誰でもクリアできるし、レベル上げなんて後半は短時間でできる
時間無いなら塔で最強目指すなんて無理なんだから、どのキャラでやっても同じ
何でもかんでも聞いてゲームして本当に楽しい?
何のためにパーティーに選択肢あると思う?
その方が自分で選べて楽しいからだろ
[投稿日]
2012 05/09 19:07
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[38]
ななしさん
[内容]
パーティーが組めるようになったあと、どこかでキャラが離脱したり、ダンジョンによってはキャラが強制だったりすることはありますか?
あまり時間が取れないので、できたら固定パーティーで行こうかなと思ってるのですが…
また、オススメのパーティー編成などありましたら教えていただきたいです。
[投稿日]
2012 05/09 03:12
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[37]
ぺんたん
[内容]
こちらで確認しましたが特に問題なく正常に反映されているようですが、もしかしたら特定の装備からの変更の場合に上手く適用されないのかもしれません。
操作内容を詳しく教えていただいてもよろしいですか?
※体力が上がる装備からの変更の場合、DEFの装備変更後ステ(矢印の右側の数値)が体力分のパラメータが反映されずに若干おかしな値になる場合がありますが、実際に装備を変更した際は正常に適用されたステータスになります。
[投稿日]
2012 05/09 01:53
[編集依頼]
[36]
S
[内容]
クィーンハートの守備+30の効果がステータスに反映されないんですが、シールドアクスのように内部データ的には効果が反映されているんでしょうか
[投稿日]
2012 05/08 19:00
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