[タイトル]
新アプリテスト用その3

■表示順

■表示件数


[MENU]
★投稿
記事検索
スレッド一覧
トップページ
[投稿記事一覧]
[全98件]
[41-50件目]

[←前] [次→]
[58]
classy
[内容]
HARDでプレイしていると戦闘時以外にも回復スキルを使用することが多々ありますが、使用後にスキル画面を閉じるためには、左ソフトキーの「戻る」を5回押す必要があります。
今更の要望ですが、右ソフトキーにスキル画面を一発で閉じられるショートカットを割り当てできないでしょうか?
[投稿日]
2014 09/22 00:24
[編集依頼]

[57]
ぺんたん
[内容]
おぉぅ本当だ気づきませんでした…!
完成版ではちゃんと誤植を修正しておきますご報告ありがとうございます。
[投稿日]
2014 09/21 00:02
[編集依頼]

[56]
classy
[内容]
現在HARDで検証中ですが、殺られっぱなしで滞ってます…。
それはともかく一作目からNORMALが誤植でNOMALとなっているのが気になります。
[投稿日]
2014 09/17 21:19
[編集依頼]

[55]
4の通りすがり
[内容]
>>54
対応ありがとうございます。
あと、どうやら主人公以外でも同様の事が発生することもあるようなので、そちらも訂正お願いします。
[投稿日]
2014 09/17 19:20
[編集依頼]

[54]
ぺんたん
[内容]
>>53
それは仕様ではないですね完全に見落としてました。
完成版ではちゃんと直しておきます…

ご指摘ありがとうございます。
[投稿日]
2014 09/16 23:21
[編集依頼]

[53]
4の通りすがり
[内容]
質問です。
全員が同一のソウル(例えば全員が光の意思)を装備している状態でソウルが新しいスキルを覚えたとき、
主人公キャラだけそのスキルを使えない(スキル一覧に出てこない)みたいなのですが、
これは仕様なのでしょうか?
一度そのソウルを外すか、もう一度戦闘すると主人公のスキル一覧にも現れるみたいなのですが。

ちなみに、過去のBOWシリーズやサカガミシリーズでも似たようなことで気になっていました。
[投稿日]
2014 09/15 17:21
[編集依頼]

[52]
hide
[内容]
返答ありがとうございます。
仕様でした(^^;)
お手数かけました。
[投稿日]
2014 09/12 21:37
[編集依頼]

[51]
ぺんたん
[内容]
>>50
もし下記条件にあてはまるのでしたら、それは仕様となります。

・難易度がイージー
・レベルが66以上

難易度イージーかつレベルが65以下の場合、取得経験値とお金が20%上昇する仕様となっております。

上記条件のご確認お願いします。
[投稿日]
2014 09/12 18:55
[編集依頼]

[50]
hide
[内容]
バグだと思うのですが古の姫と数十回戦っていたら取得するお金とEXPが減ってしまいました。
始めはお金36000、EXP24000でしたが途中からお金30000、EXP20000になってしまいました。
これは仕様ではないですよね?
[投稿日]
2014 09/12 17:23
[編集依頼]

[49]
ぺんたん
[内容]
ご確認ありがとうございます。

火属性だけ正常に耐性が適用されていないことを確認したため修正しました。
敵シンボルがキャラクター上にポップする事象についても(多分)改善しましたのでバージョンアップにてご確認お願いします。
[投稿日]
2014 09/08 00:06
[編集依頼]

[←前] [次→]
スレッド一覧
トップページ
[最初]
11-20件目
21-30件目
31-40件目
41-50件目
51-60件目
61-70件目
71-80件目
トップページ
Kurohama