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[25] ななしさん 2012 05/03 14:46
>>21
お答え頂きありがとうございます。なるほど、やっぱり固定でしたかー。
これで心置き無くプレイできますw

>>22
その場合は効果が高い方が優先されるみたいですよ。

ドロップはリアルラックですからね…出るときはすぐ出るんですが…物欲センサーは恐ろしい。

[24] ケイ 2012 05/03 13:13
エアレーガード 一時間たらずで4つ確保できましたヌ

[23] S 2012 05/03 06:41
重ねて質問です。

エアレーガードのドロップ確率だけ異常に低いと感じるのですが気のせいでしょうか?前作でもエアレーガードを入手するのに2時間近くかかったので少し気になりました。

ご回答よろしくお願いします。

[22] S 2012 05/03 06:24
質問です。

ステータス上昇魔法は重ねがけ無効とありますが、それは攻撃増強の複数回の使用が無効ということだけでなく、例えば攻撃増強を使用した後に攻撃増強・改を使用しても意味が無い、もしくは+20%の効果が無くなり+10%の効果のみになるといったマイナスの結果になってしまうということでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

[21] ぺんたん 2012 05/03 00:44
>>17
古くからプレイ頂きありがとうございます。
運はあまり目に見えて違いの分かるステータスではありませんが、地味に色々な効果が期待できますので多少機にしてみるといいかもしれません。

>>20
各キャラクターの成長率は全て固定です。
おっしゃるとおり、同じキャラならどのようなプレイスタイルでもレベルごとの素ステは必ず同じになります。

[20] ななしさん 2012 05/02 00:55
キャラクターの成長率って決まってるんでしょうか?
例えばこのキャラはこのレベルのとき素のステータスは絶対〜になる、みたいな。

[19] ななしさん 2012 05/01 23:39
アイテムが一つ見つからない。コンプした人いたら教えてくだくだ

[18] 原住民 2012 05/01 17:18
と、アプリのページに詳細出てましたね
確認せずに質問してしまいすみませんでしたm(_ _)m

[17] 原住民 2012 05/01 17:16
BOW初代からずっとやってるけれど
戦闘回りシステムの進化には脱帽です。

今作はノーマルでとりあえずクリアしてみたけど敵が強い、強い
これエクストラハードとかだとどうなるんですかねぇ……

ところで質問ですが
「運」のパラメータって主になにに影響しとるんでしょうか?
御答えいただけたら嬉しいです

[16] ななしさん 2012 05/01 08:45
マイマイって右手ないんですか?

[15] ななしさん 2012 05/01 03:47
「前作から話題のマイマイが今回のラスボスらしい」と近所の主婦が立ち話してました

[14] oto 2012 04/30 23:58
ありがとうございます。

タッチセンサーは何かとやっかいですね。
縦位置で使うと決定ボタンの直ぐ下がホームボタンになるんですよね。
素直に横で使えば問題は解決するのでしょうが・・・

[13] ぺんたん 2012 04/30 23:07
>>10
自分もタッチセンサーの端末を持っており、同様の懸念は感じていたのですが、Androidの仕様でホームボタンの取得や制御は大変複雑な処理が必要となります。
実現できるかは分かりませんが、何かいい方法がないか検討はしております。でもあんまり期待はしないで下さいネ。あまりプログラムのスキルがあるほうではないので。。

>>11
歩行速度はシステム仕様を大幅に変える必要があるため申し訳ないですがご対応は難しいです。

>>12
若干ネタバレになりますが・・前回にもあった要素なのでお答えします。
レベルアップの上限が増えたということです。
つまりレベルが99よりさらに上げる事が出来ます。

[12] ななしさん 2012 04/30 21:47
制作お疲れ様です
非常に楽しんでプレイさせていただきました


一つ質問なのですが
デューエクリを入手したとき、成長の限界が増えた というようなメッセージが出ましたが
どういう意味なのでしょうか?
何も変わった感じはしないのですが

[11] 波動方程式 2012 04/30 17:11
機種依存の問題かも知れないですが、若干歩くスピードが早い気がします。
歩行速度を変更できるようにして欲しいです。

[10] oto 2012 04/30 14:50
こんにちは。

当方、SO-02D で使用させていただいているのですが、この SO-02D は、ホームキーに物理キーではなく、タッチセンサーが使われています。
ゲームプレイ中にホームキーに指が触れてしまうと、悲しいかな、その時点でゲーム終了になってしまいます。
アプリの中にはホームキーの長押しで終了(最小化)になるものが多いと思いますが、同じような挙動にするオプションを付けていただくことは可能でしょうか?

[9] 名無し 2012 04/30 12:00
マップマップマップ!
方向音痴で迷いまくってたので本当に助かります
ありがとうございます
しかし迷わなくなったのでお金稼ぎが面倒になりましたw
次回作も楽しみにしてます

[8] ぺんたん 2012 04/30 10:15
ご認識の通りで大丈夫です。
ONの表示の場合に自動セーブされます。

ちなみに自動セーブのタイミングは、戦闘終了後(イベント戦闘除く)、マップ移動後、メニュー閉じたとき、お店閉じたとき・・になります。

[7] ななしさん 2012 04/30 05:53
ちょっとした確認ですが…

トップページで設定できる「オートセーブON/OFF」の切り替え
「オートセーブON」←この表示の場合、「ONになってます」の意味ですよね?

[6] ぺんたん 2012 04/30 00:24
みなさま、早速DLいただきありがとうございます。
ご期待に沿える出来になっているかは分かりませんが、お楽しみいただければ嬉しい限りです。

[5] ななしさん 2012 04/29 18:11
シリーズやってきた人には嬉しいサプライズですね!
まだまだ序盤ですが前作までより敵に歯応えを感じるような

とにかく連休やりつくします(笑)

[4] 名無しさん 2012 04/29 10:03
キテターー!!
製作お疲れさまです!!
GWにがっつり遊ばせてもらいます!!

[3] ななしさん 2012 04/29 05:43
いやっふぅー!やるぜー!

[2] ななしさん 2012 04/28 23:03
キター!!製作お疲れ様でした!
ゴールデンウィーク中たっぷり楽しませて頂きます!

[1] ぺんたん 2012 04/28 22:58
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