033690

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
いろいろ掲示板

[ 指定コメント (No.647) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ バグ(仕様?) 投稿者:kj  引用する 
エンカウント率の操作系(アイテムやスキル)でエンカウント操作したのちに
セーブ&ロードすると
ダンジョンから出なくてもエンカウント率の操作が無効になります
大したバグではないのですが
アイテムやスキルの説明と食い違っていたので投稿しておきます

プログラムの問題だと思いますが
一応携帯の機種はP903iです
2010/08/24(Tue) 14:59:23 [ No.639 ]
◇ Re: バグ(仕様?) 投稿者:kj  引用する 
追加で
護符や装備でHP、MPを上限を上げて
回復アイテムを使って
他の装備に変えて
戦闘に入ると上限をこえたパラメータで戦闘が可能
レベル60後半ですが+150以上変わってしまいます

ネットワーク対戦は上限値に戻り
登録も上限値で行われるのでさほど問題はないかもですが一応報告だけ
2010/08/27(Fri) 01:10:54 [ No.642 ]
◇ Re: バグ(仕様?) 投稿者:ぺんたん  引用する 
お返事遅くなりました。

さてご指摘いただいたものに関してですが、双方とも仕様となっております。
前者のエンカウント関係は、そこまでセーブデータとして保持しておく必要はないと判断しそういう仕様になりました。
後者のHP,MPに関しては、色々検討した結果、現在の仕様となっております。ちょっとした小技と思って有効活用してもらえればと思います。
2010/09/01(Wed) 23:06:12 [ No.645 ]
◇ Re: バグ(仕様?) 投稿者:kj  引用する 
なるほど
回答ありがとうございました


また大したことないことなんですが
ヤツフサのいる最終階層のボス部屋の黒い部分が歩けます
黄色い床のマップのところです
神の座の黒い部分は歩けなかったので一応投稿します

あと多分仕様だと思いますが
スキルオールや守護のオーラを使った後に死んで
復活させてもそのまま効果が持続しています
2010/09/08(Wed) 01:04:57 [ No.646 ]
◇ Re: バグ(仕様?) 投稿者:ぺんたん  引用する 
ヤツフサマップですが、仰るとおり不具合です。
しかしゲームの進行に特に支障があるわけではないので・・・ということで放置状態だったりです。

スキルオール等は仕様になります。戦闘不能になっても安心ですね。
2010/09/14(Tue) 20:57:14 [ No.647 ]
◇ Re: バグ(仕様?) 投稿者:kj  引用する 
EXボス、真サカガミ、ネットワーク対戦のぺんたんレベル101を倒して
多分完全クリア?したので
総合スレッド覗いてみたところ色々既出でしたね
わざわざこちらにも書き込んで下さってありがとうございます

後半でアイテムが有り余るので僕はゴリ押ししちゃいましたが
全体的にバランスが良くて面白かったです
次回作を楽しみに待ちつつ前作の方もや落とさせてもらいます
2010/09/15(Wed) 22:37:57 [ No.648 ]
◇ Re: バグ(仕様?) 投稿者:ぺんたん  引用する 
気づいたら半月も放置してた・・!
お返事遅くなってごめんなさい。

三強討伐までやって頂いたようでありがたい限りです。
次回作はどうなるかわかりませんが、もし作ることになったらまた遊んで頂ければ大変うれしく思います。
2010/10/03(Sun) 23:08:06 [ No.652 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -