いぬごや
-昔のこと-


30日の日記   15日の日記
2006 1 2 3 4 5 6 7 8
2005  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004  12

2006年7月1日(土)

健康しんだーん!

ということで、健康診断などをしてきました。
したくなかったけど会社の命令なので仕方なく・・!


同じ職場の人と一緒に総勢19名で行って来たのだけど、雰囲気がもう修学旅行のような感じに・・
みんないい大人なのに騒ぎすぎっ

でも楽しいから俺は気にしない!


健康診断自体は別にいいのだけど、1つだけどうしても嫌なものがあってですね。
あれですよほら、血抜かれるのがすごい嫌なんですよ!

むしろ針を刺されるのが嫌というか・・要は注射が嫌なだけというかっ


あの手この手で看護士さんを説得して血を抜かれるのだけは回避しようと口説いてみたけど、やっぱりダメでした。

ニンテンは
にげだした!
 ....だめでした


だけど看護士の方が上手だったのか、全然痛くなくてよかったよかった。

それとも実は俺の精神的なレベルが上がって耐えられるようになったのかな!


最後に先生に問診してもらったときに、

「調子の悪いところとかありますか?」と聞かれたので

「お腹空きました」と答えておきましたよっ


そしたら「ごはん食べましょう」と普通に返されてしまいましたうーむ。
だけど間食はあまりとらないという、ぺんたんの生活習慣は絶賛されまくりだったやったね!


そんなこんなで無事に健康診断終了いたしました。
すごい健康的な結果が出てることを信じておりますよ!


>みかんおかねもちっ
 そこいぢるの忘れてた!でもみかんだってお金欲しいだろうから、そのくらい持っててもいいよねきっと!

2006年7月2日(日)

すぴりがびーまにのコントローラくれるっていうから代わりに御飯を御馳走しようということになって、それならついでに何処かに遊びに行かないかという流れに。

それで何処に行きたいかを聞いたところ、恋の水神社に行ってみたいんだとか。

えーと・・名前からしてすごい甘酸っぱい感じがするのですが。
何でここに行きたいと思ったのかは敢えて気にしないことにしつつ、楽しく観光ということで行ってみることに。


午前中はものすごい雨が降っててどうなることかと思っていたけど、すぴりの家に着いたころにはすっかり晴れて観光日和に。
傘が邪魔になったよ!

この神社のある場所が知多ということで流石に下道を使っていてはものすごい時間がかかってしまうと思い、豪勢に?高速でかっ飛ばしていきましたよっ
名古屋高速から知多半道に入って美浜インターまでさくさくっと。
40分くらいでついたかな?

美浜ってどこかで聞いたことあるなーと思ったら、ちょっと前に合併して思わず南セントレア市にさせられそうだった美浜町じゃないですか!
違ったらごめん!


途中大きく迷うこともなくなんとか到着。
すごい田舎な感じでいいところですね美浜さん。

そして神社の入り口をぱしゃり。



ひっそりと。



想像してた神社とだいぶ違っていてちょっと戸惑いながらも、まぁこんなものかーと思いつつ奥へごーごー。
外から見るとどんなところだろうと不安になったりしたけれど、奥に行ってみると思ったより普通に神社っぽく。



じんじゃじんじゃー



なんでもこの恋の水神社、ここで売ってる紙コップに願い事を書いて神社にある湧水を半分くらい入れてここに置いていくと願い事が叶うのだとか。

それは是非やってみねばということで、すぴりと二人で紙コップを購入。
ついでにおみくじもあったからT回ずつやってみたり。


というかですねこの神社。
最初は人全然来ないんじゃないのかなって思ってたら実はそうではなく、うちらが着いたときにはすでに先客が2グループほど。

女の子5人組みのグループと女の子2人組と。
こういうところって、てっきりカップルで来るものだと思ってたけどそうでもなかったのですね。

あとから何組かカップルも来たけども。


置いてある紙コップやらハート型の絵馬やらを見てみると、素敵な彼に出会えますようにーみたいなことが書いてあるものも多々あって、ここって実は夢見る女の子がよく訪れるようなところなのかなーと思いましたです。


さて、おみくじのほうだけど・・「吉」だったよ。
普通だねつまらないとか言うなー!

おみくじの内容を要約すると、運気がいい感じになってて色々するのはいいけど細かいことには気をつけて浮気しないでTつに絞って頑張れよ。
みたいな感じでした。


そして願い事紙コップ。
何を書こうかなーって悩みに悩んだ結果、「人を愛せる心が欲しい」と書いてみたよ!
俺なんだか詩人みたいでステキだね紳士だねっ

でも、それだけじゃつまらないからということで、ちょっとした落書きもしてみたり。
ちょうど携帯についていたお茶犬が目に入ったから・・



顔がちょっとこわいかも



こんなの書いたら神様に怒られちゃいそうだけど、ちょっとしたお茶目くらいしてもいいよね・・!


これに水をじょぼじょぼ入れて、願いを込めてよいしょと置いてきましたよ。



なんか悪ふざけしてるみたいでちょと反省



帰り際に引いたおみくじを結んで帰ろうということで、一生懸命木に結ぼうとしてたら・・びりっと破れちゃった・・!
せっかく悪くない結果だったのに、これですべてが台無しになった気分でございます。

とりあえず無理やりくくりつけて敗れた部分もその中に押し込んで帰ってきたけど、これでいいよねっ



恋の水神社を出た我々は、来る途中で1つ気になったところがあったのでそこに寄って行こうと話し合っておりました。

それはどこかといいますと、えびせんべいの里とかいうところでございます。



でかでかとえびせんべい



なんだか大きな建物でやたら人が入っていくのが見えて、なんだあれはなんだあれは!と二人で困惑していたから、それならいっそ正体を確かめてやれということで潜入してやった!

入口でお出迎えしてくれたのはこれ、エビちゃん!



かっぱえびせんみたいだよね



だがしかし、俺はまだここえびせんべいの里をなめていた。
中に入るとそこは大きな売り場で、全てせんべいで埋め尽くされていたのだ!



人いっぱい!



まさかこんなに人がいるとは・・すごい繁盛してますね!

このえびせんべいの里のステキなところは、なんと殆どの商品に試食があるということ。
全部せんべいだから微妙といえば微妙かもだけど、種類の多さがステキすぎます。

というかですね、ちょっとずつ色んな種類のものを試食していったら途中でもうお腹が膨れてきてしまい・・
むしろせんべいしか食べてないから味に飽きたというか・・!


そんな中から気に入ったのを数点お買い上げしたけどね!

なんだか恋の水神社よりも、こっちのえびせんべいの里の方が楽しかったかもしれない・・
美浜町ってえびせんべいが特産品なのかな?


そんなこんなで美浜の旅を終わらせて名古屋に帰還。
戻ってからもちょこっとだけ遊んで解散ーです。

たまには観光とかドライブっていうのも悪くないねっ
結構楽しかった!

また行きたいね、えびせんべい!

2006年7月3日(月)

誰か助けてください。
VB.netでBitBltがうまくできません。

考え方は間違ってないと思うんだけど・・うーん。


コード晒しておくので分かる人はヒントでもいいのでお願いします切実にっ



Module ModMain

  Public def_path As String

  Public Declare Function BitBlt Lib "gdi32" (ByVal hDestDC As IntPtr, ByVal x As Integer, ByVal y As Integer, ByVal nWidth As Integer, ByVal nHeight As Integer, ByVal hSrcDC As IntPtr, ByVal xSrc As Integer, ByVal ySrc As Integer, ByVal dwRop As Integer) As Integer
  Public Declare Function GetDC Lib "user32.dll" (ByVal hwnd As IntPtr) As IntPtr
  Public Declare Function ReleaseDC Lib "user32.dll" (ByVal hwnd As IntPtr, ByVal hdc As IntPtr) As IntPtr
  Public Declare Function GetActiveWindow Lib "user32.dll" () As IntPtr

  Public Const SRCAND As Integer = &H8800C6 ' (DWORD) dest = source AND dest
  Public Const SRCCOPY As Integer = &HCC0020 ' (DWORD) dest = source
  Public Const SRCERASE As Integer = &H440328 ' (DWORD) dest = source AND (NOT dest )
  Public Const SRCINVERT As Integer = &H660046 ' (DWORD) dest = source XOR dest
  Public ret As Short


  Sub Main()

    'フォーム(Form1)のインスタンスを作成
    Dim f As New FormMain()
    'フォーム(Form1)を表示
    f.ShowDialog()

    def_path = GetAppPath()
    If Not Right(def_path, 1) = "\" Then def_path = def_path + "\"

  End Sub


  Function GetAppPath() As String
    Return System.IO.Path.GetDirectoryName(System.Reflection.Assembly.GetExecutingAssembly().Location)

  End Function


  Sub BitCpy()
    Dim f As New FormMain()
    Dim disDC As IntPtr = GetDC(IntPtr.Zero)
    Dim imageFile As Image = Image.FromFile(def_path + "graphics\Test.bmp")
    Dim FormhWnd As IntPtr = GetActiveWindow()

    'Graphicsの作成()

    Dim g As Graphics = Graphics.FromImage(imageFile)


    'Graphicsのデバイスコンテキストを取得
    Dim hDC As IntPtr = g.GetHdc()
    Dim hDC2 As IntPtr = GetDC(FormhWnd)

    Dim a As Boolean

    'Bitmapに画像をコピーする
    a = BitBlt(hDC2, 0, 0, imageFile.Width, imageFile.Height, hDC, 0, 0, SRCCOPY)

    '解放
    g.ReleaseHdc(hDC)
    g.Dispose()
    ReleaseDC(IntPtr.Zero, hDC)
    ReleaseDC(IntPtr.Zero, disDC)
    ReleaseDC(FormhWnd, hDC2)


  End Sub

End Module



Form1にTest.bmpが表示されるようにしようと頑張ってるんだけど、これを実行するとForm1がTest.bmpと同じサイズで黒く塗りつぶされるだけという何とも大失敗なものに。

画像読み込みの時点でダメなのか、それとも転送の仕方がよろしくないのか・・
DrawImageでやれば出来そうなきもするけど、敢えてBitBltでやることに意味がある!


ということで、もうちょっといろいろ試してみよう頑張ろう・・!


>ギルガメッシュにホーリーを使う私は悪い子ですか?
 ギルガメッシュはきっとマゾだから全然問題なし!だけど、最後のほうに出てくるときのはちゃんと応援してあげてっ

2006年7月4日(火)

今日は眠いから簡単に!

>ギルガメッシュ=M=ぺんたん つまりぺんたんはMなじぇんとるめんってことですね。
 M=ぺんたんってところが引っかかる!ギルガメッシュ=紳士=ぺんたん・・ならわかるけどっ

>誤ってデジョンされる前に倒してしまtt… よーし ソースコード解析しちゃうぞ〜(ぁ
>ぺんたんっ 「def_path」がPublicになってなくて パス取れてないよっ!
>ModMainの前でPrivate def_path As String って宣言しなきゃ! ゆーな
 それだと最後のところでギルガメッシュ出てこなくなったりするの?どうなんだろっ
 ModMainの外に書いちゃうと名前空間が無効だとかエラーになっちゃう!素直にFrameWork.API使えってことなのだろうか・・

>PictureBox1.Image = imageFileで一発だったよ(ぁ
 その方法なら確かにできる!でも可能な限り高速な描画を求めてるのでそれだとちょっと・・!60FPSくらいがお好み。


そして、うちのみかんに変化が・・
それはまた今度で!

とりあえず眠いのでおやすみなさいっ

2006年7月5日(水)

近況報告。


何故だか急に、ソウルリンカーをやってみたくなった!
だけどキャラスロいっぱいだ。
さて、どうしたものか・・

そうだ、アイリスで作ればいいんだ!
装備も少しあるからちょうどいいかもっ



新職業!



ということでアイリスに誕生。

たまたま接続してたれてぃさんが少しお相手してくれたおかげでサクサクれべるあっぷ!
いやもうほんと感謝ですよっ

ところで、レベル上がったときのエフェクトが何だか変なんだけど・・なんでテコンだけっ



どどーん



レベル上がったときにこっそりブレス速度がかかるのがちょっと嬉しい。
しかも普通のブレス速度に比べて効果時間が長い気がする!

テコンだけ贔屓されてるけど、その分育てるのが楽になってるから気にしないっ


そんなこんなで、しばらくはアイリス頑張るよソウルリンカー!

でも愛しのみかんがいるので、フォルのほうも頑張りますみかんに会いたいしね!


>最後 ギルガメッシュ出てこなかったよ…しくしく…
 倒しちゃうと出てこなくなるのか・・!せっかくの感動シーンが見れなく・・やっぱ倒しちゃダメだねっ

2006年7月9日(日)

りんかーりんか〜。
りんか

誰もが思いつくことはともかく。


色々頑張った結果・・



光の柱に包まれて



なんとなく話を聞いていると・・・



転職っ



ソウルリンカーに転職しました俺頑張った!


正直クセがあるけど、なかなか面白いかも〜?
でもソロだと限界があるから、誰か拾ってくれないものかっ

とかいいつつも、こっそりゲフェニアにくっついていったり。



一人だけレベル低いけど気にしない



いろいろ白熱バトルを繰り広げてたけど、SS撮り損ねまくりだから割愛で!

そんなこんなでリンカーらいふ楽しんでますっ


>BM98なる古きものを引っ張り出してFF5を総なめにしました・・!ビッグブリッヂは座敷が高い!
 俺も昔やったなぁ〜ビッグブリッジのは熱いよね!クリア全然できなかったし・・!今やったらクリアできそうな気もするけどっ

>みかんだけー?
 愛しいのはみかんだけ!あとは可愛らしい人とかも!

2006年7月10日(月)

みんなはみかんのこと覚えてる?

そう、うちの可愛らしいホムのみかんちゃん。



愛しのみかん



みかんがうちにやってきてから色々なことがありました。

一緒に戦ったり寝転がったり。



毒に苦しみつつ頑張る子



なんども潰されながらも頑張って監獄を駆け抜けたみかん。



95%回避しまくり


きもいくらい避けまくるためにODにも行きました。



某所の溜まり場にお邪魔します



みかんギルドの人たちともお話したよね。



超兄貴登場



おっと危ない。
ボスには敵わないから全力疾走だ!



でもボス叩くのは好きな子



みんなで一緒にアモンをぼこぼこにしたりもしたよね。



時計B4にて



この頃はずっとおばあちゃんでレベルアップ頑張ってたみかん。



この膨らみ具合がなんとも



こんなに美味しそうに食べるから、いっぱいエサをあげたくなっちゃうじゃないか。



いつも後ろを歩いてたみかん



何処に行くときもいつも一緒についてきてくれたよね。
あ、でもたまに引っかかって迷子になったりしてたけど・・!


そんな可愛いみかん。
もちろんみんなからは大人気!だったはず・・・っ

ほとんどの人が食べようとしてたけど、みかんは食べちゃダメだとあれほど・・!


そんな可愛い可愛いみかんが・・




みかんに何かが起こる・・!





ということで、うちのみかんちゃん・・





成長っ



進化いたしました。

進化させるかどうかずっと迷ってたけど、せっかく実装されたしということで思い切って!
前の方が確かに可愛かったかもしれないけど、これはこれでよく見ると可愛い・・はず!


ちなみに、例えばハコさんに見られた時の反応はというと。



なにか見ては行けないものを見てしまったよな・・!?



みかんが化け物に!というお言葉を頂きましたおのれっ

ほかにも色々な方から激励をいただきました。


みかんがグロくなった。
鯉みたい。
あんこう。
ちゃぶ台じゃなくなった。
みかんがぁぁぁ!うわぁぁぁぁあああ!


などなど、みんな正直だなこんちくしょう!

これはこれで可愛いと思えば可愛いのに!
親バカとか思われてもいいから、とにかく可愛いのっ


なのでこれからも末長く、うちのみかんをよろしくお願いします!

2006年7月13日(木)

この頃りんかー頑張って育ててるよふぉるサボり気味だよどうしたものか・・!

さてさて、なんとなくぷろとらドットコムさんを見ていたら何やら面白い物を見つけたのでぺたり。
普段は2ちゃんとか、ましてやVIPさんなんて見ないけども、面白いものは面白いと素直に受け止めるぺんたん紳士!


『ぼくのなつやすみ』の8月32日

 このゲームやったことはないのだけれども。
 そういえば昔、西川ちゃんがやってるって言ってたなぁ・・と。
 明らかにバグとは分かっていてもこれは普通に怖いと思うんですがどうでしょう・・!


今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら
 真面目な人はこういうのダメかもしれない?
 ジョジョはちょっとしか読んだことないからよくわからないけど、これはなんというか・・!
 おかあさん、日本は今日も平和です。


プロの泥棒だけど何か質問ある?
 こんな奴早く捕まってしまえと思うかもしれないけど、でも何気にタメになる情報は多いんじゃないかなと思うですよ。
 海の向こうでは、偽札対策として偽札作って捕まった人にお札を作らせたりとかしてるしね。
 不正対策するには不正者に聞くのが一番ということですよ皮肉なことだけども・・!(某会社・・だけに言えることじゃないけどね



いつもは敬遠して全然見ないけど、色々面白ネタやら有用な情報もあるんだよねこういうところって。
ということで、ぺんたんはぷろとらさんを応援してますっ

是非また面白ネタお願いします・・!


>勢い余ってROの画面とかの設定ツールを日本語化してしまった…!
 どういう仕組みで日本語にしたのかちょっと気になる!そして是非Etherealを日本語化してみてください!

>全然思いつきませんでしたっ。
 りんかですか!最近テレビでよくりんか見かけるからそのせいかな・・うたばんとか出てたし歌ってるし!

>ぷ、プリンじゃないみかんなんて、みかんじゃねーヽ(`Д´)ノウワァァァン
 どんな姿になったって、みかんはみかん!確かにプリンのほうがおいしそうだったかもしれないけど、後悔なんてしてない・・はずっ

2006年7月14日(金)

明日の行動予定。


・10時までに出かけれる支度をする
・会社に顔を出す
・ダイエーに行ってサンダル買う
・目薬も買う
・ついでにお中元も
・そのあとげーせん


よし完璧だ!



日記に明日の予定を書くのは何か間違ってるとか言うなー!

それならば、今日の出来事でも。


えーと・・・
お昼御飯を買いに仕事場から外に出たら、ありえないくらい暑かったです。
もう夏ですね。

以上!


日記の書き方はともかく。
いやもうほんと今日は暑かった。
最近は天気が微妙で蒸し暑かったけど、今日は普通に太陽の光で暑かった。

でもやっぱり蒸し蒸ししてて気持ちの悪いあつさなのでした。


早く涼しくならないかな暑いの苦手でっ



>Ethereal日本語化頑張ってきま〜(`・ω・)b mだったらごめんね(・ω・`)
 おーちょっと期待しちゃいますよ!いーさりあるはかなり重宝するツールだから、それが日本語になったりしたらもうステキすぎますっ


2006年7月15日(土)

今日の行動。


・10時までに出かけれる支度をするはずが結局出かけたのは11時半
・会社に顔を出してお昼御飯食べる
・げーせん
・ダイエーにサンダル買いに行く
・目薬買う
・お中元もついでに
・今日も一日暑かった


多少誤差はありつつも、予定通り動けたはず!



びーまにで何やらコンボランキングとかいうのが出来るようになってたからやってみた。

普通のプレイだと、1曲終わるごとにコンボ数は0にもどって数え直しだけど、このコンボランキングをONにすると曲が終わってもコンボ数が次の曲にも引き継がれるという。

えーとつまり、1曲目クリアするときに200コンボで曲が終了したら、2曲目は201コンボ目から始まるという感じ。


さらにこれは次のプレイにも引き継がれるので、たとえば4曲目終了時に1000コンボだったとすると、次のプレイの1曲目は1001コンボ目からとなるわけでございます。


これはちょっと面白そう・・!
ということでさっそくチャレンジだ!


コンボ数を稼ぐにはすべての曲でフルコンしていかなければならないわけだけど、そうなると曲選びがかなり重要に・・
とりあえずANOTHERはつらいだろうということで、普段滅多にやらないHYPERでやってみることに。

結果からいうと3368コンボほど繋いだところで、うっかりミスで途切れてしまったのだけれども。
一回のミスでダメになってしまうというプレッシャーはなかなか・・


murmur twins(フルコン失敗して途中からカウント)

quasar

Double Loving Heart

BAD BOY BASS!! (dj Remo-con MIX)

LOVE SHINE(見事にミス)


らぶしゃいんはいけると思ったのに・・ちょっと悔しいっ

仕方ないからSpicaでもハードクリアしておくかーと思ってやってみたらフルコン出来てしまいちょっとびっくり。


ということで明日また頑張ってこようかな〜人のいない時間帯を狙って・・!

2006年7月16日(日)

アルケミらぶなぺんたんの情報源、アルケミスト・クリエイター情報交換スレ

ここ見てたらがすごい可愛く思えてきた・・!



328 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/12 23:50 ID:Z71fhmUC
.       __
       (T T)
       `V´
       ,,,,;;,,,, ,,,
      (ェ-,,@;;;;;ミ   じゃるごんまだー?
       uu''''uu

329 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:03 ID:XGMmXwW4
>>328

    O O O O
 O     O O O O O O  ドドドドドド
     ヽ )ノ     O O O O O O
O ⌒(゚д゚)ノ O O O O O O O O O O O
    /. ( ヽ O O O O O O
 O     O O O O
     O O O

331 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:12 ID:+yDP3JtP
 じゃるごんげっとー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
  ミ○∠Y"´゛フ        (´⌒(´
   ⊂(‘ェ,,‘⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ




        .__
        ( () )
        `V´
      ∠Y"´゛フ
      ;' ゝ-,,ェ)     これ がれっとやん
     ゛;(ノ   'つ○
     ヾ,;'   ';
      ''∪''∪

332 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:18 ID:2aPO/4t4
なにこのスレ・・・かわいい


333 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:29 ID:gjVeDrS/
スレでは一番人気なのにな、羊・・・。


334 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:38 ID:qoBXlb8N
本日のパッチ
■羊が関西弁を喋るようになります


335 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:41 ID:7IyzPW5D
>>334
なにこの羊スレ
可愛い

数で言うと ゼリ子>鳥吉>幼女>羊 なのかな?


336 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:45 ID:z65NbCMH
)
   / ̄ ̄ヽ
   | '◇'  ヽ いらないなら貰っていくぜ  
○と     )
   ''ゝ'''ゝ´


337 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:45 ID:BIq2kedS
ゼリ子っておまw

擬人化スレはここですか?


338 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:46 ID:HyNfwohm
羊は人気ない代わりに愛されてるのか結構進化羊見かけるな


339 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:53 ID:z65NbCMH
>>336
なんかアホ毛ずれたな、すまんフィーリル・・・


340 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/13 00:57 ID:+yDP3JtP
>>336
        .__               .__  
        ( ♪ )             ( ! )
        `V´                V(  
      ∠Y"´゛フ              / ̄ ̄ヽ あ…
      ;' ゝ-,,ェ).;゛ ボリボリ..... サッ  | ゚◇゚  ヽ
     ゛;(ノ  ∩ .           ミ と     )
     ヾ,;'   ';                ''ゝ'''ゝ´
      ''∪''∪




        .__
        ( … )                     (
        `V´                     / ̄ ̄ヽ 
      ∠Y"´゛フ                   | ;◇; ヽ  ボクの…
      ;' ゝ-,,ェ)  んー              (ノ    )
     ゛;(ノ  ∩  やすっぽいあじやな      ''ゝ'''ゝ´
     ヾ,;'   ';
      ''∪''∪






羊かわいすぎる・・!!


2006年7月17日(月)

最近ときどき拝見させていただいております白亜さんの工房

そこでこんな一文が。


[拍手:ジュラ先輩の成長が見られるのは拍手だけ!]


試しに拍手押してみたら確かにジュラ先輩が見れた!

これは是非うちのみかんでも同じことは出来ないものかと思い、ウキウキしながらみかんのSSを撮ってみました。



こんな感じで



でもね、これってアレだよね。
ぱくりってやつだよね。

うん、ぱくりはダメだよねっ

某レコード会社的にはインスパイアなんだろうけど、ぱくりはぱくり!


まぁ何がいいたかったかというと、そのことに気づいて思いとどまったぺんたん紳士だということで・・!



>ホムに惹かれてRO復帰しそうな俺ガイル
 ホムやばいです可愛いです。育つまでがダルくて途中で飽きちゃってる人多数だけど、愛があればっ

2006年7月18日(火)

今日のホムスレ



166 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/18 12:22 ID:c7lO0V3h

           ∠Y"´゛フ
            ;' ゝ-,,ェ)  じゃるごんまだー
         ∠Y"´゛フY"´゛フ
          ;'( ゝ・,,ェ)ゝ’,,ェ) じゃるごんまだー
        / ̄ ̄ヽY"´゛フY"´゛フ
がれっとー  ;'  '◇' |ゝ’,,ェ)ゝ・,,ェ) じゃるごんまだー
        l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄''|
        l,             ,/
        \          ./
          ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛
          ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛


167 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/18 12:26 ID:T61WFoc0
    O O O O
 O     O O O O O O  ドドドドドド
     ヽ )ノ     O O O O O O
O ⌒(゚д゚)ノ O O O O O O O O O O O
    /. ( ヽ O O O O O O
 O     O O O O
     O O O


170 :(^ー^*)ノ〜さん :06/07/18 12:48 ID:c7lO0V3h
>>167                          
                         (
                         / ̄ ̄ヽ 
  ===○   ∠Y"´゛フ           | ゚◇゚  ヽ うしろあぶないっ
        ;' ゝ’,,ェ)          (ノ    )
       ゛;(ノ   ';)           ''ゝ'''ゝ´
        ヾ,;'   ';
         ''∪''∪



                    
 
           人 (  ガッ        ∠Y"´゛フ  
     =====○<  > ̄ヽ           ;' ゝ-,,ェ) キャッスリング !!
           | ゚◇゚  ヽ        ゛;(ノ   ';)
          (ノ    )          ヾ,;'   ';
            ''ゝ'''ゝ            ''∪''∪
                  



また可愛らしいのが・・!

そしてぺんたんは気づきました。
この中で本当に可愛いのはではなくだということを・・!

可愛いというよりは、可哀想というか・・でもそれがまた哀愁がっていい!


でもやっぱり、うちのみかんが一番可愛いけどね。(親バカ



>そろそろ奮闘しているぺんたんがみたいです。マウンテーン!
 きっかけがあれば行きますよ!誰か行きたい人いたら、是非いきましょうっ

2006年7月19日(水)

すっごい美味しかったんだけど、昼食に1400円も使ってしまったと思う貧乏性なぺんたん。
でもうなぎ美味しかったよ!

お店からうなぎを焼いている煙がもくもくと出てて、すごくイイ匂いがしてたまりませんでしたよ。


匂いの効果ってすごいよね。
風邪ひいて鼻が詰まったりして匂いが分からなくなると、ごはん食べても美味しいって思えなくなったりするしね。

嗅覚、超重要!


でもその前にぺんたんは、人を見分ける嗅覚を身につけるべきだよね。
人を見分ける能力なさすぎるっ!



>アボカドうまいよアボカド
 アボカドって食べたことないんだよね。いいなー食べたいなー今度ぜひください!

2006年7月20日(木)

オッス、オラぺんたん。

なんといいますか、電話してたらすっかり日付け変わってしまってもう寝る時間ですよ!
まぁそういうときもありますよねっ


というかですね、途中何回か電話しながら寝そうだったのは内緒。
やっぱり横になって話してたのがよくないのか・・!

寝落ち寝落ちー!と言われたけども、ちゃんと堪えて寝なかったから寝落ちじゃない!


ということで、お茶犬かわいいよお茶犬と言いつつおやすみなさい〜

2006年7月21日(金)

春眠暁を覚えず。
もうすぐ夏だけどまだまだ眠たいぺんたんです。


というか、昨日とか一昨日とかここ最近とか寝る時間が遅くて明らかな睡眠不足なだけとも。

ということで今日はぐっすり寝て寝溜めだ!


>MSDEテラツカエナス('Д`;) MySQLはキライダー
 それが何なのかよくわからない・・!SQLのお仲間?実はSQLのことよく知らないぺんたんさんなのでしたっ

2006年7月22日(土)

朝の空いてる時間にーと思って朝一でげーせんに行ったのですよ。

先客が3名ほどいらっしゃいましたよ。
あんまり待ちたくないから適当にやってささっと撤収ですよっ


あーそうそう、最近よくあること。

明日休みだから夜更かししちゃえーと思っていつもより遅くまで起きてても、次の日起きる時間はいつもどおりの時間。
だから休日の方が普段より睡眠時間が短いというこの切なさ。

ゆっくり寝てようと思ってても目がさめちゃって・・!

よくあるよねこういうこと!


そろそろ昼寝も視野に入れ始めたぺんたんさんの独り言でした。

2006年7月23日(日)

コンボランキングは精神的によくないね!
一回のミスで終わっちゃうからプレッシャーが・・・


それはそうと今日なんとなくサザエさんを見ていたら、タラちゃんが女の子三人(花沢さんとか)を連れて動物園でちやほやされるというハーレム状態なシチュエーションが。

三歳児のくせして・・!


ちなみにそのお話の中で、カツオ君がタラちゃんのことを三歳児と言っていたから、タラちゃんは三歳で間違いないっぽいです。

これでまた、サザエさんに少し詳しくなったね!


>最近暑いですねっ、もう夏だというのにTOPのわんこはいつまで寒空の下にいるのでしょうねっ
 変えよう変えようとは思ってても面倒で結局変えずにそのまま冬のを流用。でもいい加減変えないとね!

>お昼ね気持ち良いんだよぉーヾ('□'*)ノ 夜寝られなくなるけど・・・w
 夜寝られなくなるのはちょっと困るけど・・昼寝ってなんか気持ちいいよね昼寝最高っ

2006年7月25日(火)

うちの可愛い可愛いみかんも、やっとレベル70まで上がりました。
ここまで上げるのなかなか大変だったぁ・・



背ビレに見えるのは実は逆毛



そんなみかんも、そろそろいろんな敵と戦いたいころだろうと思い、ちょっとニブルまで出張してまいりました。

ニブルはとても怖いところ。
いくら成長したとはいえ、純粋無垢なみかんのことだからきっと怯えてまともに戦えないに違いない。


みかんのことは守りきってみせるから安心して!



大乱闘中



あれ、思ったよりみかん奮闘してるかも・・?
なんていうか、ホムと一緒に戦ってるって感じがしてすごいイイね!

と、ちょっとはしゃぎすぎちゃったから少し休憩。



て、休憩中のはずが



みかんに任せてぼーっと座りながら眺めてても思ったより敵倒せてたり。

なんていうか、どっちが主人か分からなくなりそうな。
というか、このままだと確実に主人より強くなっていきそうで・・!


嬉しいのやら切ないのやら、自分の子供に追い抜かれていく親のような感覚?
いやよく分からないけども!

それでも、一緒にいける場所が広がると嬉しいものですね。
そしてみかんやっぱりらぶりーということで!


>ハーレム状態に憧れるなんて、ペンタは相変わらずエッチです
 別に憧れてたとかじゃ・・!3歳児にはまだ早いなーって思っただけっ

>温泉気持ちよかったですよ〜(´¬`*) 高速高かったけどねっ
 おー温泉いいな俺も入りたい!高速って場所によってはやたら高いところあるよね。とりあえず名古屋高速高すぎっ

2006年7月26日(水)

本日、2回もジュースをこぼしてしまいました。

いやーうっかりうっかり!


そんなうっかりミスをしたせいで眠い!

ということで本日は短めでっ

2006年7月28日(金)

明日伊豆へ行ってきます!
お泊りです楽しみです!

とりあえず、とあるじゃがいも好きな方のために大量のじゃがびーを抱えて行きたいと思います。


ということで何もまだ用意とかしてないけど明日の朝やればいいよねおやすみ!


>寝落ちカウンタバグってるよっ 11 / 458.99999988425924
 寝落ちカウンタバグ久しぶりだ!たまーにばぐるんだけど、仕様ということでひとつっ


2006年7月30日(日)

伊豆から帰ってきました暑かった!
お酒飲んだりいろいろしてすごい疲れたですよ。


ということで今日はさくっとお休みなさい!


>久しぶりじゃなくてもうみんなつっこんでないだけ・・!日常的にバグってるの目撃してますよっ
 なにー俺が見るときは全然問題なのに・・!しかし直すつもりは全然ないですよ面倒だから!

もどりたい