いぬごや-2007年11月-
-昔のこと-


前回の日記  
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 12

2007年11月1日(木)

ワンワンワン!
今日は犬の日だワン。

いぬかわいいよいぬ。


とりあえず拾いものの画像置いときますね。


おーい、新聞持ってきて〜



これで俺は萌え死んだ。

2007年11月2日(金)

今日の料理。



みかん鍋




いろんなみかん料理




焼きみかん



非常に残念なことに、コラでもネタでもなくて本気のみかん料理なのです。
「みかん鍋」宅配パックに
周防大島ドットコム

美味しいんだろうかこれ・・
それより、愛媛じゃないことにびっくり。


これは自分では絶対お金払いたくないけど、誰かのおごりだったらちょっと食べてみたいと思った!



>ROでお世話になってる▼・・▼わんわんです。のぞきにきました^^
 はいいらっしゃいませ!ぺんたんの恥ずかしい言動が多々書いてあるけど、引かないでねいまさらだけど・・!

2007年11月14日(水)

今日の料理。



みかん大福



ということで、みかん大福の季節ですよー。
愛媛「イチゴ大福だあ?じゃあこっちは大福にみかんまるごと1個入れてやんよ」


大福なのにあんこが入っていないとはこれいかに。

しかしこれどうなんだろう、美味しいのかなぁ・・
みかん鍋に比べたら全然食べれそうな気もするけども。


食べてみたいけど愛媛か・・遠い!



あと最近javaなんかをやってるんだけど、さすがぬるぽの聖地。
適当にやってたらぬるぽが出る出る。


ぬるぽ
ぬるぽ



ちゃんと組み立ててコーディングすれば出るようなものじゃないので、頑張って出さないようにするぞ。

2007年11月21日(水)

本日、我らがムームーさまから1通のメールが届きました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          一部のドメイン価格改定のご案内         
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 2007年12月3日より、一部ドメインの価格を改定させて頂くことになりました。
  
 ムームードメインでは、ドメインを低価格にてご提供することに努めており
 ますが、2007年10月からのレジストリならびにレジストラの卸値の値上げに
 伴い、現状の価格での提供が大変難しい状況となってまいりました。
 
 つきましては誠に不本意ではございますが、一部ドメインの価格を改定させて
 頂くことになりましたのでご案内いたします。
 
 今後もドメインを適正な価格でお届けできるよう努めてまいりますので、
 今回の価格改定につきましては、何卒ご理解賜りますようよろしく
 お願い申し上げます。
 
 尚、価格改定の対象ドメインは、gTLDの5ドメイン、usドメインとなります。
 
 
 ---------------------------------------------------------------  
 ■対象ドメイン    :.com /.net /.org /.info /.biz /.us  
 ■対象契約種別    :新規取得 / 移管 / 更新 
 ■現在の販売価格   :808円/年(税抜 770円/年) 
 ■価格改定後の販売価格:950円/年(税抜 905円/年) 
 ■価格改定日     :2007年12月3日(月)0:00〜 
 --------------------------------------------------------------- 



値上げだなんてそんな・・・

年間150円弱くらいたいしたことないだろーと思うかもしれないけど、いやいやしかし。
たとえ150円でも値上げされてしまうというのはやはり地味にショックなもので・・!


ただどうやら、12月3日までに契約更新すれば従来の価格でいけるそうなので、早速更新更新。
どちらにしろ更新時期がもうすぐだったのでいい機会。

思わず3年分更新してしまったぺんたんはきっとケチ!


レンタルサーバの方まで値上がりしないことを祈っております・・!

もどりたい