いぬごや-2008年3月-
-昔のこと-


前回の日記  
2008 1 2 3 4 5 6
2007 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 12

2008年3月12日(水)

この前のサザエさんで波平さんが、ベレー帽が似合うと褒められ浮かれて部屋の中でもベレー帽をかぶってニヤニヤしていたのね。
で、サザエさんとおふねさんが「とうさんどうしたのかしらー」と言っていたところにカツオさんがひとこと。

「頭が寒いんじゃない?」


カツオさん毒舌です。


そしてその後、実況賑わってるだろうなーと思ったぺんたんはきっともうダメだ。
というかこっそり見に行ってきました。
案の定賑わっててなんだか安心。

安心していいのだろうか・・!


あ、今度福井行って来ます!
ついでに石川とかもいけたらいいなっ


>奈良に来たなら連絡しろよwwwwwwwっうぇwwwwww
 連絡しようとは思ったんだけど、なんせ時間がなくて・・!
さすがに滞在時間30分ではどうしようもなく・・次行ったときはよろしくということでっ

2008年3月16日(日)

今日の気になるニュースの時間。

最近Perlでサーバサイドのプログラム組んだりjavaでiアプリ作ったりしてるんだけど、なかなかどうして上手くいかないことが多々あり気が滅入り気味なので、変なニュースでも見て気分転換!



ウイルスバスター公式サイト、ウイルスによって改ざんされる
一番やられちゃいけないところが・・!

ちなみにうちは、avast+SpyBlaster+BitDefenderコマンドライン版を使っております。
BitDefenderが何気に便利っ



「ペッパーランチ」店長、取引相手を殴り逮捕。担当が好意を寄せていた女性から男性に代わり立腹…女性の自宅に押しかけるストーカー行為も
またペッパーランチ・・
前の女性客を拉致暴行した事件もそうだけど、マスコミがあんまり報道しないせいで事件のこと知らない人が多いんじゃないかという事がちょっと心配。
ペッパーとかもう絶対行きたくない。

一度の行ったことないけど。



橋下知事に楯突いた女職員の正体は“中核派のプロ市民”?…ネットで話題に
これテレビでやってるの見てたけどやっぱりこういうことか。
明らかに普通じゃなかったから、てっきりマスコミが仕込んだのかなーと思ってたらなるほど左の人か・・

今日のたかじんでもこのことやってて、自民党の人が2ちゃんに書き込まれてる事と同じこと言ってて噴きそうになった。
というか、たかじん以外のマスコミだと全然正反対の意見ばかりでなんだかもうね・・!



というところでまた製作に戻りますか・・
その前に今1.5倍だからちょっとだけホムあげてこようそうしよう。



>石川は京都並みに名所がたくさんあるからオススメですよ!
 せっかくだから色々巡ってみたいね!とりあえず兼六園には行ってみたいと思っておりますっ
もどりたい